chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

2月04日(木)のつぶやきその2

2010-02-05 00:55:22 | 日記
21:32 from Twittelator
@nar32450 あれ~ CHUCKとホワイト・カラーがバッティングしてます。選べんです。。?
21:57 from Twittelator
うん みらこー ? RT @heego 入ったら「ミラコー!」と周りの客達と盛りあがれるイメージが湧くなぁ RT @soma1974 べきだ! RT @heego やるべきだ。 RT @WatchandC これ、bjのアトラクションで取り入れたらどうだろ。会場にミラコーコーナー
22:04 from Twittelator
@AlamoMom 小紋の着物出てきたんだけど アラモさん 使う? 高校の時 作ってもらって 3回位しか 着てないの。。
22:06 from Twittelator
ホワイト・カラー見るなう。? RT @nar32450 CHUCKなうみる。
22:52 from Twittelator
@nar32450 やっぱ NCIS かな? シーズン5始まるですね。。? ホワイト・カラー バレリーが スゴイ いい女になってるの 見るのもスキ。。
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。