chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:54:42 | 日記
09:52 from Twittelator
あーいいなー。。Chieさんが一緒に応援してくれはってる。。aokiさんも系走してらっしゃるし。。羨ましい。。?
10:08 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 @toridod @miu_yuuko キスチョコは 小さいほうが グッドだね 季語ないですが 575にしてみました。。toridoさんも住所お教え下さい。。キスチョコ好きな方々にお送りしますぜ。。?
10:43 from Twittelator
はじまた。。探すのはやっぱドワイトなり。。?
10:46 from Twittelator
うん マッティ来てる?
10:50 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 SPURSさん 出足からいいね。。まじ ドキドキだなう!?
10:56 from Twittelator
えっえー
10:57 from Twittelator
早!!さすがにゃ?
11:06 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom よかったね!早く戻ってね。。?
11:09 from Twittelator
うわ ジョージ リッチの場所で入るね!両方とも 外凄いな。。?
11:13 from Twittelator
まぬさんも来た!あー マッティの小走り むはっ!いいね。。?
12:31 from Twittelator
Alamo ビューティーほ?
14:32 from Twittelator
ふー SPURSさん 強い。。どんな局面でも 決めてこられたら かなわない。。ドワイトにタコさんのような 支えが欲しいなう。。でも いいゲームありがとうでした!あっという間だったです。。ドワイト 次がんばってね!?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。