chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月22日(月)のつぶやきその2

2010-11-23 01:51:09 | 日記
21:53 from Twittelator
@ghiraiwa おめでとうです!?
21:54 from Twittelator
パンかわいいね! おいしそうなり。。? RT @AlamoMom お弁当おわり次は髪の毛...いつもの朝. http://plixi.com/p/58467989
22:33 from Twittelator (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 おはようございます。朝早いのは これから寒くなってくると大変ですね。。むふっ ドワイト がんばるですよ。。スパーさんに胸お借りしますが どちらも応援したいんで ワルなりに悩みますです。。?
22:47 from Twittelator
キスチョコ 齧れませんでした。。デカいです。。とほほ。。?


22:57 from Twittelator
でも 齧ってみたら キスチョコの味だー。。おいしいな。。明日 カットして 食べよう。。?
22:59 from Twittelator (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko 手強かったっす!ww 明日 切って食べます~。。味はキスチョコですので ちょっと燃えました。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。