chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月10日(水)のつぶやき

2010-03-11 01:16:30 | 日記
07:55 from Twittelator
NCISのトニーじゃないよね? RT @Amareisreal RT @ciara: Heres a pic from the game last sunday, fun times!


08:01 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom あー 肝っ玉座ってるね アラモさん。さすがだけんど おばさん ちょつと心配。。?
08:17 from Twittelator
RT @mikamika59 古川さん一番のお気に入りの写真はこちらだそうです。雪の中の写真が美しかったので、小さい写真を購入(購入代は全額パラリンピック支援の寄付へ)


10:23 from HootSuite
うわー Chieさん 大変! デリケートなんだにゃ。。お大事に。。RT @Chie3: かゆい。白金豚でじんましんできたかも。プラチナ・ポークっていうらしい。読み方はハッキントン。
11:42 from HootSuite
悪筆な私目はそれでも ペンの書き心地に拘る。。会社の人のペンをこっそり試したりする。 FITすると ひとりで ちょっ! と悪態をついてる。。
11:47 from TwitPic


- アラモさん がんばれー !
11:58 from HootSuite
グルミット男子は今日も出てこないのかな? ♪
12:16 from HootSuite
お店さん通してだけど 洛◎さんが うちの商品を買って下さった! なんかハッピー。。♪
12:33 from HootSuite
チーバくんの後ろ姿に萌え。。♪
12:36 from HootSuite
あーそれにシンクロやってるチーバくん 惚れちゃうよ~。♪
15:56 from HootSuite
大好きな声のお客さん(容姿は普通の方)から電話があると なんですね 一日が きりっとしますわ。。
17:34 from Twittelator
コヨーテにぽち。。1うがと14ハンサム・ダンは 犬そのものでした。。? RT @spurhead_sid ぜひコヨーテ @SpursCoyote に投票を! http://bit.ly/bh1iRa - Doug Gottlieb's Mascot Madness
17:36 from Twittelator
heego さん お幾つなんだろう。。自分で 撒いた種とはいえ 動揺中。。?
17:45 from Twittelator
ふが! 専属モデルのはずなのに。。? RT @Kotaro @chie3 @chiekobg44 モデルがボッシュさんではありません! http://ow.ly/1gqKk
17:48 from Twittelator
? 'I Gotta Feeling' - Black Eyed Peas ♪


17:50 from Twittelator
で これから 高校からの友達と 飲みです。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。