chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月11日(木)のつぶやき

2010-03-12 01:28:01 | 日記
00:06 from Twittelator
一杯笑って バイバイって言ったあと 別々に歩き出しても お互いの背中に メールの返信 早くね それは現状維持かもよー お休みねー って やりあう 冷え込む 3月の夜。。
00:16 from Twittelator
@AlamoMom あらもさん いってらっしゃーい。。
07:36 from Twittelator
ビルド ニューマッスル。。ワオ。? RT @DwightHoward Yuuuuuaaaa http://moby.to/80c9j0
08:45 from Twittelator
いってらっしゃい! 私達にも 少しだけ 旅気分 分けてね。。Good Luck! ? RT @masacp3 関空なう。成田経由は国際線カウンターに行かなければならないということを学んだ。
09:40 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 先生 10日で活躍しろというのは 無理ッぽいですが、いい選手だといいでね。。今日のゲーム楽しみです。。♪
10:08 from HootSuite
現実? RT @Astro_Soichi Small Fine Arm(new robot arm "Ko-Bot") soars into the open space! From JEM airlock, looking out. http://ow.ly/1gQ2h
10:22 from HootSuite
@spurhead_sid 先生 PC explorer8ですか? Firefoxですか?
10:37 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid ありがとうございます! 先生が使ってらっしゃる threadsy やってみたいんで 質問しちゃいました。。まねっこしちゃっていいっすか? ♪
11:02 from HootSuite
@mako2401 まこちゃん 今日 トレイシーさん 出てるね! spurs勝ってる! 変な言い方になってるけど 両方がんばってくれるといいね。。♪
12:16 from HootSuite
あーやはり魔の3Qに落ち込んだの?
12:16 from HootSuite (Re: @masacp3
@masacp3 ドワイトによろしゅう。。♪
12:38 from HootSuite
ぐふふ Chieさんとも 現地でふれあいがあったのでしょうか? RT @Chie3: やっぱりスパーズのマスコット、コヨーテが一番芸達者。観客への真の愛を感じる。
20:17 from Twittelator
ホーマー化の予感。。RT @listter RT @freewebdev_jp: 酔ってぶっ倒れるぐらい美しいビールボトルと缶のデザイン50 - http://tinyurl.com/ykx7vv9 #design #beer #freewebdev.jp
21:41 from HootSuite
そうですね~。。コヨーテさんには奥さんがいる位ですから キャラの際立ちが見事ですよね。。 @spurhead_sid さんのコヨーテ小話を聞き耳立てて楽しんでます。。♪ RT @Chie3  客観的に見て、コヨーテはいい味だしているな~と思います。
21:44 from HootSuite
Wow! RT @mikamika59: @Joi wow, you surfing! nice icon ;-)
21:47 from HootSuite
@nar32450 あっという間に Chuck 終わりですね。。なんか 好きです。。この間のお姉さんの別れ話の件も面白かったですよね。。♪
23:20 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 お疲れ様です。複雑だよね。。でも一度に ご贔屓さん まとめて見れてラッキーとか思う事にする(ドワイトとティム同時だぜみたいな)。。きっとリッチーは POには 調子上げてきてくれると 信じてる!。。忙しそうだから 気分うまく切り替えてね。。お休みなさーい。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。