spac

ギターソロライブ終了しました!

2019年6月8日(土)
ラ・シージャ スタジオライブvol.12
智詠ギターソロライブ「スパニッシュ・カレント」

松山でのソロライブも無事終わりました。おかげさまで満席、おいでいただきありがとうございます!

ギターソロと弾き語りだけのライブは本当に久しぶり、この日に合わせて用意した新ネタ(ソロ用にアレンジしたものも含む)もあり、最後まで1人でやりきるのはかなり緊張しましたが…私にとってすごく貴重な経験になりました。準備〜片付けまでお手伝いいただいたラ・シージャの生徒さんに感謝です。

普段はいろいろなアーティストの活動をアシストさせていただいているので、センターで演奏すること、ソロで表現することの大変さをあらためて実感、みなさん本当にすごいことやってます。

「ラ・シージャ ライブ」次回は11月23日を予定しています。詳細は後日あらためてご案内します。

今回は会場の配置や装飾も大幅にリニューアル

休憩中には伊須裕巳によるミニストレッチング講座

ラ・シージャのブログも合わせてご覧ください。

- - -

今年はギターを弾き始めて30年の節目の年。2月の「シージャ・イ・メサ」リサイタルに続いてのソロライブ。そして現在、自分の新しいCDを制作中です。

ソロアルバムとしては『不思議な風』以来2作目、11年ぶりという年月には決して「ようやく」という感覚ではなく、むしろこの間にトリオ、デュオ、カルテットのCD(「とぽけろっちぇ」「Masa&Chiei」「アビエルト 」)をリリースできたこと、そして多くの素晴らしいアーティストとのご縁に恵まれて、数々の作品に参加させていただいてきたことへの感謝の気持ちしかありません。

レコーディングはこれまで3分の1ほど進んでいます。いい形で発表できるよう引き続き準備していきたいと思います!

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事