spac

NHK「4時も!シブ5時」 沖仁ライブ

2月8日(木)のNHK総合「4時も!シブ5時」にフラメンコギタリスト沖仁さんがゲストでスタジオパーク生出演、バイラオールの伊集院史朗さんと私もライブ&プチフラメンコ講座で参加しました。ご覧いただきありがとうございます!

生放送の緊張感の中でもジョン・カビラさん、廣瀬智美アナウンサー、ハリー杉山さんのアットホームな掛け合いがリハーサルから本当に楽しく、幸せな時間と空間でした。沖仁さんはジョン・カビラさんのラジオ番組にもたびたび出演されていて、昨年7月の沖さんの15周年記念公演ではカビラさんが司会をされています。

NHKのスタッフのみなさんに大変お世話になり、素晴らしい機会に感謝!思えば初めて沖仁さんに声をかけていただいたのもNHKでの演奏(2006年の「トップランナー」)でした。無事終わっての安堵感とそのころの想い出も合わさって、心地よい余韻をいただきました。

(写真は沖さんよりいただいています)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事