見出し画像

spac

Marcy & MagiのTango en Tokio

タンゴダンサーのマーシー&マギーさんがパーソナリティをされているFM狛江(コマラジ)の番組『Marcy & MagiのTango en Tokio(毎週日曜12:00〜12:55)』に呼んでいただきました。

今回はバンドネオン奏者早川純さんの紹介での出演。マーシーさんとマギーさんと初対面からとても和やかな雰囲気でスタジオに入ります。そしてマーシーさんの打ち合わせでの穏やかな口調から、一気にテンションが本番モードになる瞬間がすごかったです。

インタビュー形式でギターやアルゼンチン音楽との出会いなどをお話させていただき、ちょっと演奏(弾き語り)もしました。

これまでラジオでゲスト出演といえばだいたい10〜20分の出演、自分が以前FM愛媛で担当していた「スパニッシュ・カレント〜不思議な風」も生放送ではなく30分番組の収録でした。それが今回は番組の始まりから最後までフル参加することに。生放送ということもあり、ツイッターでのご感想やご質問もリアルタイムでいただきうれしかったです。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!アーカイブ配信はないのですが、番組サポーターのチケット(1ヶ月限定または月額)をお求めいただくことで、過去放送分が聴き放題となるそうです。

これまでのゲストやコーナー担当も錚々たる顔ぶれです。ちなみにこの日コーナーで出られていたリリアナさんやケニー中川さんにも以前タンゴイベントでお会いしており、聴きながらいろいろ思い出して懐かしくなりました。次回4月23日(日)のゲストは柴田奈穂さんだそうです!

※写真はマーシーさんよりいただきました
智詠 Chiei
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事