spac

クルブフーマ

 

9月11日、埼玉で両親が毎年主催している音楽イベント「クルブフーマ」に久しぶりに参加しました。親しいフォルクローレ愛好家のグループが集まっての交流会で、午前中は調理室で料理(今回はキーマカレー)を作る会、午後はホールを借り切っての演奏会がおこなわれました。

 

 

 

「フーマ」は私にとって音楽活動の原点。両親が結成して再来年には40年、私が入ってもうすぐ30年になるとは……大学時代にギターの仕事を始めて以降は家族で演奏する機会も減り、松山に行ってからはなかなかイベントにも参加できなかったので、この日一緒に演奏できて(数えたら4年4ヶ月ぶり)とても感慨深かったです。

- - -

この日の模様は「チャカレーラのページ」の「フーマのあゆみ」に載っています。

フーマの昔の演奏動画はこちら、私もいろいろ経験しました。

その1(アルゼンチン関係

その2(中南米音楽

- - -

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事