spac

レアル・アカデミア・ラ・シージャ 15周年記念公演

 

松山のフラメンコスタジオ「レアル・アカデミア・ラ・シージャ」の15周年記念公演も無事終了しました。会場は満席、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございます!

生徒さんの舞台に向かうエネルギーの強さ、そして本番での輝きに私も力をいただきました。カンテ(歌)に今回も石塚隆充さん、そしてゲストバイレ(踊り手)に伊集院史朗さんをお迎えして、生徒さんによるステージ、そして伊須裕巳&智詠との4人のステージを盛り上げていただきました。

 

 

舞台セッティング中

 

私もラ・シージャ公演に関わって今回が3回目、回を重ねるごとに思い入れもより強くなります。次回の舞台も充実した状態で迎えられたらうれしく思っています。スタッフ・関係者のみなさまにあらためて心から感謝、本当にありがとうございます。


ラ・シージャでは10月14日(日)に松山市民文化祭 芸術祭(松山市民会館)、12月2日(日)に生涯学習'夢'まつり(ひめぎんホール)に出演します。伊須裕巳と智詠の「シージャ・イ・メサ」としては8月30日(木)に新宿での「プリメラ・フラメンコフェスティバル」、9月2日(日)には茨城・古河の「チャンガラ・カフェ」に出演します。


ラ・シージャ ブログ

ラ・シージャ ホームページ(ギャラリーページに近日中に公演の写真をアップする予定です)

智詠スケジュール

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事