spac

ウタウアシブエ×ラ・シージャ スタジオライブ終了しました

2月17日(土)のウタウアシブエ×ラ・シージャのライブも無事終了しました。スタジオは満員、お越しいただき本当にありがとうございます!岡田浩安さんのサンポーニャとケーナにギター、カスタネットと踊りのコラボが本当に楽しかったです。

「ラ・シージャライブ」としてはこれまで11回の開催、しばらく松山市内の他の場所(萬翠荘、FM愛媛、スペイン料理店)でのライブが続きましたが、3年ぶりにこのかぶりつきの空間で、ひとつ原点に戻った気がしました。これからも企画していきたいと思います。

 

午前中には今回2回目となる岡田さんのワークショップも開催しました

 

ラ・シージャのブログはこちら

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事