spac

アビエルトツアー 終了しました!

アビエルトツアー2019、おかげさまで全公演無事終了しました!ツアーのプレ公演となった千葉・御宿、名古屋でのダンスイベント演奏を合わせて8公演、加須~名古屋~丸亀~松山~大阪~東京と多くの方に足を運んでいただき、そして温かく迎えていただき本当にありがとうございます。



11.17 加須・花おん エントランスからすばらしいです。スタッフの方の心づくしに感謝

 

11.20 名古屋 スターアイズ (セッティング中)

- - -

四国へ、通り慣れた道もツアーで巡るとまたうれしいです

11.21 本番前にうどんチャージ

 

11.23 松山公演は「シージャ・イ・メサ」主催、FM愛媛オープンスタジオでは特別プログラムもあり、それは熱いステージになりました。ここはいつもFMの番組『スパニッシュ・カレント〜不思議な風』の収録打ち合わせをしていた場所で、(たぶん)同じ椅子で演奏、いろいろ思い出がよみがえってきました。FM愛媛の吉本さん大変お世話になりました!

- - -

11.24 大阪「鴻臚館(こうろかん)」での公演もツアー勢いそのままに素晴らしい時間に!ギリギリの到着のため写真なくてすみません…

- - -

11.28 最終公演の中目黒楽屋(らくや)でのファイナルも大盛況、こちらも総決算セールのような演奏で出しつくしました。飛び入りで、私の家族とボリビア音楽つながりで長年のご縁がある長唄三味線の杵屋栄敏郞さんに一曲弾いていただきました。かつてカルカスの来日記念パーティーにお誘いいただいたときに、私と両親で「ジョランド・セ・フエ(後に「ランバダ」としてヒットした曲)」を演奏した後に杵屋さんが演奏されましたが、今回はその逆パターンを再現、思い出がよみがえってきました。ありがとうございます!

- - -


アビエルトの前身となるバンドでこのメンバーで集まって9年、早川純さんの呼びかけで「アビエルト」として始動して3年、CDを発表して(発売記念ライブは同じ楽屋) 一周して戻ってくることができました。またそれぞれの年末を迎えると思うのですが、また再会できたときにその時の「オープン」な演奏を存分にできたらうれしいです。

- - -


ABIERTO TOUR 2019

早川純(bandoneon)
智詠(guitar/vocal)
須藤信一郎(keyboard)
熊本比呂志(percussion)


11.7 千葉・御宿/ラビドール御宿(関係者向けコンサート)

11.17 埼玉・加須/花おん

11.20 名古屋/スターアイズ

11.21 香川・丸亀/ピアノカフェ ルフラン

11.23 松山/FM愛媛オープンスタジオ
ゲスト/伊須裕巳(baile)

11.24 大阪/鴻臚館

11.25 名古屋/エル・シド(ダンスイベント出演)

11.28 東京・中目黒/楽屋
ゲスト/杵屋栄敏郎(長唄三味線)

- - -

おまけ Sudo-manの移動中オフショット

駅にて

新名神 鈴鹿PAにて

中目黒 楽屋にて

松山以降パルマ(手拍子)がちょっとしたブームになりました

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事