見出し画像

spac

月の夜のいざない25周年

9月26日(日)、静岡の裾野市民文化センターでの秋の恒例「月の夜のいざない」コンサートに出演しました。昨年から1年延期になりながらも、そしてきびしい状況下ながらも開催のためにずっと尽力されてきたNPO法人「きゃべつくらぶ」のみなさんには今回もお世話になりました。本当にありがとうございます。25回続いたホールでの開催は今回をもって、と2年前から聞いていたので、きっと全員が特別な思いでこの場に集まったと思います。

私もこのイベントのために結成した「ティエラ・アンディーナ」(岡田浩安さん・福田大治さん・渡辺大輔さん・熊本比呂志さん)のメンバーとして2008年から参加してきたので、いつものメンバー、いつもお世話になるみなさんに会えることが、どれだけ幸せなことかをあらためて実感しました。

第一部ゲストの佐藤ぶん太さん、そして「月の夜のいざない」初期から参加されていたアルパ奏者の日下部由美さんと久しぶりにご一緒できてうれしかったです。


今年は大ホールで定員を減らしての開催
いつもステージを彩る秋の木々も大ホール仕様に


恒例?の熊本くん&すすきショット 第一部も一緒にフル参加しました

終演後ホテルで1人、いただいたお弁当と缶ビールで乾杯。スタッフの方の手作りの味がしみわたります。みんなで乾杯できるのは今度来られる日の楽しみに…帰りの飛行機で初冠雪の富士山を観ながら、また新たな形で裾野に行けるのを楽しみにしています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事