ばばの知恵袋

あなたは、育児のことでお困りのことはありませんか?皆さんの相談相手になれればと思い、「チエの育児相談室」を開設しました。

まだあるよ~

2024-04-19 13:27:09 | Weblog
かき菜まだあるので持ってきたよ~
と、お買い物袋に入れて持ってきてくれた。

きれいに積んで整えて持ってきてくれた。
Aさんの性格のように袋の中に整列していた。

ほかのお宅のかき菜は菜の花になっているようである。
今日は卵を入れてみそしるにした。

体調もいまいちであるが
まっいいかと気分転換にリンパ体操教室に参加した。
体育館にいた職員の方もずいぶん変わった。

お友達曰く
もう、私たちの時代はおわったのよ

なるほどと妙に納得した私です。
さらに、今日はカーブスで運動している。
なんだか、言っていることとやっていることがちぐはぐな私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき菜三昧 | トップ | 体力が続かない・・・発病し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事