ばばの知恵袋

あなたは、育児のことでお困りのことはありませんか?皆さんの相談相手になれればと思い、「チエの育児相談室」を開設しました。

満点の血圧

2017-11-17 14:11:20 | Weblog
循環器内科を受診した。

血圧手帳を見せてください。

「夜はずいぶん低いですね」
(高い方の数値が101とか108)
そんな日が1週間程度続いていたが
朝は170~180の日もある。

「満点の血圧にしますかね」
とお医者さんいわく

「はっ」と返事に困った私。

「血圧の薬は夜飲むことにしましょう」

果たして数値はどうなるか半信半疑ですが
なんでお医者さんはそんなことを言ったのか。

もしや
融通の利かない私の性格を見抜いたかなぁ。

昨晩とその前の前の晩は流れ星がよく流れると聞き
昨晩は満点の夜空を眺めていたが
見つけることができなかった。
しかし
冬の夜空は紺碧の色でなんて素敵なんでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケセラセラぁ~ | トップ | ネズミの嫁入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kumako)
2017-11-23 22:25:41
メール届いていますか?メルアド変更しました。
また遊んでやってください^^
Unknown (medaka)
2017-11-24 08:22:31
お久しぶりです。
メール届いてないですが・・・・
アドレス変更なさったんですね。
またよろしくお願いします。
そうでしたか (kumako)
2017-11-30 21:42:22
本日いつものカレンダー送りました、新メルアド書いていますので、届きましたら返信をお願いします^^。
Unknown (medaka)
2017-12-04 08:57:11
お花のカレンダーありがとうございました。新しいアドレスに送信していますがリターンしてしまいます。再チャレンジしてみます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事