京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

地獄のブラッシング

2018年07月22日 | 地獄シリーズ
今日も太陽がまぶしい!激マブな太陽である♡

マブい女という表現、若い子はわかるのかなぁ。
かなり「まぶしい」の意味が違うけど☆

表の町内会の防火用バケツ、
10日程前に水を満たしていたがもう1/3に蒸発していた。ひえ〜全てが干涸びてゆく…

我が家の激マブな女☆ ベリたん♡ 今日もマブいぜ!!
今、4にゃんの中で一番毛が抜けるのよね。。


ベリたん暑かろう?
て事で夫の地獄のブラッシィー!(BGMはデスメタルで)
なぜ地獄かと言うと…雑で勢いがあり見る者に「地獄」を感じさせるから。
怒る子は怒るけどクセになるアブナイ子もいる。笑
好みはそれぞれなんだね♪



おじさんのブラッシングいやー!と開始早々に噛んで抗議するベリたん。笑


完了?ほっぺの毛ちったぁ涼しくなった?
ムスッとした顔してるね。笑


私の実家に帰った時、父が猫のブラッシングをしていた。
その豪快で雑な手さばきに夫と私はゲラゲラ笑ってたが…いつの間にかその技術を習得していたらしい。
私の優しいブラッシングの3倍は収穫するから不思議。

地獄的に見えても好きな子には極楽なのかな?
不快だったら噛んだり逃げたりするもんね。ひー君なんてゴロゴロいって遠藤憲一の顔でうっとり〜やし。
そしてコジ君が順番を待つかの要に脇に控える…次オレ。


なんにせよ雑な男達☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2018-07-22 21:21:33
笑うわ‼️べりたんめっちゃんこムッスー(-_-#)な顔。そんな雑なん⁉️
お父さんのブラッシング、キョーレツやもんな😁
返信する
Unknown (ちえ)
2018-07-22 21:33:46
ミック様
むっすーの顔もマブいやろ。笑 
お父さんの笑けるよな!にゃんこが禿げるって思うけど案外マッサージ効果あって良いのかも☆
シンさん地獄仕様でも毛の収穫めちゃ多いしなんか悔しいわ〜。笑
ひー君とコジ君ゴロゴロ言いながらぺたんこなってる。面白いで。うひひ
返信する
ヘビメタブラッシング (ケイエス)
2018-07-23 07:14:32
ぶはははは!!!
なんか凄そうw
うん、確かに本当に嫌なら猫さんも流石に逃げるよ。
だから何気に好きなのかも。(M?)
「マブい」て、思い切りThe昭和じないですか。
まさか同じジェネレーション?!
うちのフリちゃんもブラシを見せると喜んで私の足元に彼女の体を横付けします。
きっと奴らはわかってる!
可愛いよね♥

今日も良い一日を!
返信する
Unknown (ちえ)
2018-07-23 12:15:24
ケイエス様
ぶははは!でしょ!笑
マジ夫とウチの父のブラッシングは豪快なんです〜。汗
猫も人と同じ様にMタイプがおるのかしら…アブナイよww
フリちゃん寄ってくるんや♪はぁ〜可愛い!心地いいんだろうね。良い子だ♡ またお写真のせてね〜。
見た感じモフモフやし、猛烈に毛が抜けそうなんですけど沢山取れるのかな?
これってスキンシップの貴重な時間ですもんね♡

わたし今年で44歳になります。夫は43歳です。ド昭和ですよ♪
TVから直でマッチの歌とか録音してました。笑
ケイエスさんはしっかりされているし、文面からも少しお姉さんなのかな?とか思ったりします。
で、あなた方ご夫婦にはとても魅力を感じます♡

月曜日ですね。ケイエスさんにとって良い一週間でありますように!
返信する

コメントを投稿