gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

アマナガトウガラシやピーマンの剪定をしました。

2015-06-29 20:51:11 | 日記
 今日は一日晴れたり曇ったり。やや蒸し暑かったものの風があったので体は比較的楽でした。
 そんな中、2度目に植えたピーマンやアマナガトウガラシの枝が込み合ってきたので、剪定しながら手を取ってやりました。かなりすっきりしました。これで、ピーマンやアマナガトウガラシが成長していくことでしょう。





昨日の引き続きで、すっかに藁を敷いてやりました。これで一仕事すみました。



昨日耕耘したところの隅の土を上げました。この後均して、ネギや黄な瓜の苗を植える準備をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿