CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

なんちゃって社員旅行♪続編

2006-03-12 | まゆぅのこと
2日目。。。あいにくの

まずはお土産を買うべくお土産やさんへ
そこで目ざとく試飲を発見
おおおおぉぉぉおお!!!おいし~
ということで、まゆぅにはめずらしく日本酒を購入~
もちろんおつまみも購入~www

お昼ごはんはばらずし

そこでのどぐろのおつくりを発見
念願ののど黒生初体験 超超超超おいすぅぃ~~~~
なんとのどぐろは部長のおごりです ごちそうさまです
みんなは色々違うものを頼んでトレード
あたしはさば寿司担当ww でもみきてぃーのばらずしをもほとんど食べましたww

お昼ごはんの後は天橋立へ~
雨の中、ぐっさんの「15分徒歩」を信じて歩き続けましたが結局30分以上はかかったはず
途中脱落者・・・いや、抜け駆け者も続出し結局ゴールしたのは部長とぐっさんとまゆぅの3人のみ

部長がどうしても行きたいと願った天橋立

でも行って良かった 脱落せずゴールしてよかった
雨は降っていたけど股覗きの景色にちょっと感動しちゃいました
もうちょっと日本のことを見直してみて、色々行ってみたいな~~としみじみ感じました
といいながらも帰りは超高速小型のジェット船で帰ってきましたが・・・ww
早いの何の。。。5分であっちゅうまに着いちゃいました
実はこれが一番楽しかったかもしんないww

そして帰路へ
車の中でババ抜きをしながらシッペやデコピンの罰ゲーム
なんだか無性に楽しかった~~

ず~~~~っと運転をしてくれていたマスさん!!ほんとお疲れ様
そして、また暴露話聞かせてくださいね~ww

最新の画像もっと見る