CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

鬼は~ママ☆

2010-02-04 | FAMIRIA
節分節分


毎年恵方巻きはばぁばの手作りぃ(≧▽≦)

あたしは大好きなウィンナー巻きをリクエスト(^-^)v

みんなで黙って丸かじりてかなんでしゃべったらあかんのやっけ?


豆まきもダッシュでしましたぁ琉が機嫌悪しなんで(-.-;)
ちゅんがヘッドロックされてる( ̄□ ̄;)!!ちゅんちゅん、怒ってええんやで(笑)




豆まきを一番喜んでたのはディアナやね。
琉に握らせた豆を、まく前に奪いよる(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2010-02-05 15:49:43
あっ!!
鬼の面、我が家と同じだ~w
我が家も豆まきしたけど、
豆を買うのをすっかり忘れてて、
夕方にスーパー3件ハシゴしたけどなかったヨ
最終的にコンビニでゲットしましたが、
最近では、スーパーで豆って売ってないのかしら??

それにしても、写真面白いわ~w
ヘッドロックされてる俊ちゃんの顔がいい味ですなぁ~w
返信する
あみへ (まゆぅ)
2010-02-06 12:19:14
そなん?一緒なんや(笑)

うちはふつうにスーパーで買ったよ(^-^)
最近の豆まき用の大豆はおいしくなってるなぁ…ついついいっぱい食べちゃった


てかすんごい構図やろ(笑)ちゅんが素なんがおもろいわぁ☆
返信する