CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

アオたん。。。デカたん

2009-06-07 | 琉のこと
まゆぅはこの妊娠期間中、1日2回毎日自己注射をうたなくてはなりませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まゆぅの病気の為、赤ちゃんがおりないようにする大切な注射なんですが、、、結構ツライ( p_q)エ-ン

注射が大嫌いなまゆぅ。(^▽^;)
本来なら針が刺ささるトコなんか見れないくらいですが、これも赤ちゃんのため。
なんとかその瞬間は慣れたんですが、、、最近は刺す場所がなくなりつつあり憂鬱

というのも。。。コレ↓↓↓↓





はい。アオたんです ってか写真じゃ分かりづらいかもかもですがかなりデカイです 。。。いや、足がデカイのでなくてアオたんね
コレが最近になって頻繁にできるようになり、イタイ
しかもその場所は治るまでうてないから刺す場所なくなってきました

内ももがあおたんなりにくいよ~と看護師さんからのアドバイスもむなしく過去最大のあおたんが内股にできちゃいました
しかも内股の注射が一番イタイのに、あおたんまでできるなんて詐欺や~


でも、ママは頑張りますよ、、、だってベビコのため。
だから元気で産まれて来てよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-06-10 09:39:19
写真見たら。。。お腹がゾクゾクしたよぉ~
すんごく痛そう。。。。
ってか、足。。。細っ!!
うちモモやろ?太ももってコトやろ???
ほっせぇよ~!!
この間、体重が増えて~って言うてたけど、
その足みたら、増えてるように見えないわ(^^;;

ベビコちゃん誕生まで、まだあるけれど
まゆぅママならがんばれるさっ!!
ママががんばってる分、ベビコちゃんもスクスク成長してくれるよねぇ~♪
返信する
痛そう・・。 (ももママ)
2009-06-10 18:41:35
ホンマに・・・また痩せた?私なんて足どころか、どこもお見せできまへん

足しかあかんの?皮下注やんな?私は、下腹のお肉にしてたけど、妊娠してるからやっぱあかんのかな?


こんなに頑張ってるのだから、元気に生まれてくるさあちゃんと、おなかの中で聞いてるもんね
返信する
Unknown (モォリィ)
2009-06-11 09:28:31
今。
まゆぅの妊娠を知りましたーーーーー
遅くなって申し訳ない。
でもでも、おめでとう!!!!!
しかもこんな青あざ・・・痛い。痛すぎる。
babyの為とはいえ・・・まゆぅ偉い!!!
返信する
お返事♪ (まゆぅ)
2009-06-12 18:37:08
あみへ

なんでこれが細いのよっっ
一応は細く見えるように努力はしましたけど。。。w
内股=太もも。やから載せるの躊躇したけどせっかくの記念なんでww
痛いけどちゅんの抱っこは必須やから辛いわ
たぶんちゅんが青タンを悪化させてるんやろなぁ~

ベビコちゃんはスクスク育っております
これを見せて「ママは頑張ったんだぞ~」と言いたいですなw



ももママへ

痩せるわけないやないか~い
ってか、細く見えたら載せようと努力した結果ですw
お腹もまだうてるんだけどね。。。うち過ぎて硬くなってきてるし、うち方も垂直NGやからコワいし

ほんま、元気で産まれてきてくれ~と心底願うわ~



モォリィへ

あら?そなの??ww ありがとう
こんな青タンがお腹や足まわりにたくさんできてますねん 痛いのもあるけど、、、見るたびマジきもいw
もっと褒めて褒めて~~~www
返信する