CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

集まり隊!新年散歩~♪

2009-01-11 | LECHEのこと@まゆぅ編
今年初めての集まり隊は。。。。お散歩隊

堺にある海とのふれあいの広場までGO~
今回は刹那君がいないので紗羅ちゃんとアンジュも一緒なのだ
やっぱり女の子同士は話がハズムじょ

現地に到着して、一歩外に出ると、、、、さ、さむ~~~~~~~~~~
海が近いせいか風がはんぱなくて、突き刺さる感じ
それでもちと風が避けれるトコで集合してパチリ



その後はドッグランでみんなと戯れ、シアワセ~









ランは3つに分かれてて、大型犬と小型犬に分けてくれてたから、1つのランはパピヨンだらけにww
大型犬がいなかったからレチェも久々にランで走ってくれて満足そう


ちゅんはというと、ベビーカーやったからか嘔吐がひどかったもののぎゃん泣きも少なくおりこうさんでした


その後はみんなでお茶しに近くのホームセンターへ

ペット用カートがあるんやけど、、、、これでも同じパピヨンですww


オー○阪神巨人ww


そんでもって夜はヤカラ隊

ヤカル気満々なヤカラ隊隊長ww 
ピンポンはあたしのところにあったのに、ヤカルために自分の手元へ




今回はヤカルことなく早めにきた寿司ww




が、注文した寿司が足りないとヤカってたっけ??


ちゅんはココでは眠くて機嫌が悪かったものの、ビールは気に入ったようで。。。(違爆)



レチェは初めて長い時間、車でお留守番やったけど疲れたせいか爆睡でいい子ちゃんやったみたい、、、ほっ


本日ももちろん楽しい集まり隊&ヤカラ隊でした
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モォリィ)
2009-01-15 23:08:04
めっちゃビール飲みたそうやな(笑
返信する
モォリィへ (まゆぅ)
2009-01-16 16:56:14
せやろ??
さすがあたしの子やわww
返信する
Unknown (ポカリン)
2009-01-18 16:38:10
ビール一緒に持ってるよね?
早速の新年会いいね~♪

返信する
ポカリンへ (まゆぅ)
2009-01-19 08:49:40
ビールは無理やり持たせてみましたww
「なんやこれ?」と言わんばかりのガン見

新年会はまだまだひかえてまふ
返信する