CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

☆退院&解禁☆

2010-07-03 | 俊のこと@まゆぅ編
本日無事退院しました(=^▽^=)


退院の朝、ちゅんの体温38.3℃w
てか、普通ならアウトやんね
けど家に帰ってきてから計ると37.0℃(^o^;) やぱお家が良いんやねってことでw





んでもって、本日は酒も解禁日(^ε^)
断乳成功したから『飲むぞー!』って意気込んだもののすぐにあたしが風邪ひいてもて飲む気しなーいって日が続き・・・・
そうこうしてるうちに今度はちゅんが入院( ̄○ ̄;)



せっかくの断乳も酒解禁は延び延びになり…。




。。。。。で






今日は退院祝いってことで温め続けてたサングリアをおーぷん(≧▽≦)

これは去年のあたしの誕生日に園のママからプレゼントしてもらったんよ(*^o^*)

とりあえず、ずーっと酒飲んでなかったしリハビリがてら2杯だけでw


あーーー。うまし(//▽//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿