CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

やってしまった・・・・

2006-03-25 | LECHEのこと@まゆぅ編
レチェ~~
あんまりカミカミしない子やったから油断してたよ。。。。
携帯充電器、、、、カミカミしてたやろう~~~
夜、そろそろ電池の危機だったので「充電充電」と思いながらいつも寝室においている充電プラグを携帯にカチッと挿した。。。。



・・・・・・ん なんだかゴツゴツしてません??



よ~く見ると・・・・「あ”~~~~~~~~~
レチェの噛み痕が~~~~~~~
ってことはまさか。。。。恐る恐るプラグを携帯から外そうと試みる・・・・・



・・・・ぬ、ぬけない やっぱり・・・・・



どうやら、抜くときに押すポッチを壊したらしい・・・・
充電完了した後、どうやて抜くんぢゃい

明日なおぅに相談しよう。。。。。
充電器ごと持ち歩く日々が続く予感。。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっぴー化してきたね(苦笑) (なりとろ)
2006-03-26 22:03:27
レチェもやってしまいましたかぁ・・・。

とっぴーも1歳の頃に何度かやりました。。。。

携帯充電器のコードが2回と、デジカメ画像をテレビに繋いで見るためのコード。

ん?レチェはコードではなく本体??

それでも徐々に『とっぴー化』してるよね。

そのうち『いも!』に反応するでぇ~~!
返信する
なりとろさんへ (まゆぅ)
2006-03-29 12:23:12


まゆぅが油断してたんがあかんのやろうけど、充電器は良く使うだけに困った

やっぱり新しいのを買い換えるしかないんやろうな~

とっぴー化・・・ww

なおぅも最近やたらと芋系のおやつをレチェにあげたがるのよね。。。ほんまに反応しそうやわ
返信する