CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

久々にきたやん。

2010-04-13 | 俊のこと@まゆぅ編
はい。お熱ピッピちゃん

先週はじめ頃からなーんかご機嫌がナナメやったちゅん(#`ε´#)
どーしたんかなぁ?って思いながらも、水曜日には進級式に登園して、新しい『ひよこクラス』で元気に過ごしたのに…その夜から発熱( ̄○ ̄;)

いつものイベント熱かなぁー?ってのんきにしてたんやけど長引いてしまった(-.-;)


やっと昨日から熱は下がったものの、タンがらみ咳くしゃみに加え、1日ずぅーーーっと汗だくで泣いとります(T_T)
しんどいんやろうね…かわいそうに(u_u)
でもこの泣き方。なんか懐かしい☆
ちゅんは小さい頃、(いや、今も小さいんやけど(笑))ほんとに何してもぎゃん泣きやったからなぁ
こうやって汗だくで1日中泣いてたっけ(^o^;)


って懐かしさに浸ってる場合でない……さっきから琉がコンコン咳込んでる
うつったな、こりゃw( ̄□ ̄)w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (らな)
2010-04-14 11:44:36
進級、入園おめでとう♪

でも大丈夫かな?寒かったり暑かったり寒暖の差が激しいから本当嫌になるよね。
かなも鼻水じゅるじゅるよ(苦笑

元気になったらまた会いたいので連絡よろしくね♪

まゆぅも体調気をつけて!
返信する
らなへ (まゆぅ)
2010-04-16 00:03:30
ありがとう(^-^)/


うちのまわりもかなり風邪ひきさんが多くって
気温が上がったり下がったりやから体調崩しやすいよねσ(^-^;)

早くよくなってほしいんやけどまた今日再発熱orz
なんでやぁぁあああ( ̄○ ̄;)
返信する