CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

♪でーきた☆できた♪

2010-10-05 | まゆぅのこと
何ができた??























『赤ちゃんっっっっ(≧▽≦)』











まぢぃ









はい。まぢっす(`・ω・´)
マユゥ、ウソツカナイアル☆







只今3ヶ月(//▽//)

今の生活でも大変なのにどーすんのさと戸惑ったけど、やぱ嬉しいんは嬉しいo(^-^)o



なんとかなるさ精神で頑張りたいと思いますww
出産したらまたしばらくは・・・・・いや、かなりの間実家生活やなぁ



てか、やっとお酒飲めるぅぅ!って大量に買ったのに。。。姉の胃袋に消えてゆくぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (なりとろ)
2010-10-05 14:54:48
おめでとー!!!


次はどっち???

またまた男の子?
今度は女の子?


できたら女の子がいいな。
男の子=男前、やろ?
ライバル増えるやん(笑)


なんにしても、体壊さないで元気にその日を迎えてね♪
返信する
まじ? (ももママ)
2010-10-05 17:12:13
またまたおめでたなの♪ 忙しくなるけど嬉しいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'

3人の母かあすごい

で、ちゅんは大丈夫になったの?
返信する
おめでと☆ (あくびん)
2010-10-05 22:02:04
凄い嬉しかった私

寒くなってくるし・・・
体調気をつけてくださ~い

今回は かぶらなかったね~
返信する
なりとろさんへ (まゆぅ)
2010-10-06 15:46:05
ありがとーございますo(^-^)o


次は女の子が良いけど。。。。集まり隊には狼さんが2匹いるしなぁ(-.-;)ww
危険危険

もし男の子でもなりさんの男前にはかないませんよ(^ε^)

返信する
ももママへ (まゆぅ)
2010-10-06 15:55:26
ありがとー(^-^)/


そうなんよ
3人よ!3人!!
あたしが信じられへんわw


ちゅんは今日やっと園にも通園できたし、笑顔もでてるしなんとか回復
咳鼻は残ってるけど今週には全快するんやないかな('-^*)/

なんとか入院までに遊びに行くわ
返信する
あくびんさんへ (まゆぅ)
2010-10-06 16:00:14
ありがとーー(=^▽^=)


ほんまにほんまに、赤ちゃんできたとわかったとき「あくびんさんももしや」って思ってんww

やっぱりさすがに今回は違ったんやぁ~残念

また冬の妊婦。。。足つりながら頑張りますっwww
返信する
Unknown (おじ様)
2010-10-08 09:44:07
なっ、なに。。。

おめでとうさん。でも、うらまやしい

おれもいっぱい作って麻雀したかったけど・・・(まだいけるけどね^^;)


酒を大幅に減量したので飲んであげられへん^^
まーいいや、飲んであげる^^;

返信する
おじ様へ (まゆぅ)
2010-10-11 13:53:27
あたしも子供は二人でいいって思ってたけど、子供らとワイワイするんも楽しいやろなぁと今から楽しみ(^-^)/
しばらくはまた超多忙な日々が続くけど

てかお酒は開けてないウォッカとかキープ(*^-^)b
また1年半後を楽しみに禁酒頑張りまっす!

あっ!おじ様も禁酒ダイエットとかいかが??w
返信する
Unknown (モォリィ)
2010-10-26 07:55:56
おめでとう!!!
あたしも2人目欲しかったんだけどね
夫婦会議の結果「子供は一人」となりました。
やっぱ子育てだけは“あたしがほしいから”とは言えないものなので難しい。
3回目の妊娠で幸せ感じてるまゆぅがうらやましいです(笑
いやー本当に。
近所に住んでたらそのお酒飲みに行ったのに・・・(笑
返信する
モォリィへ (まゆぅ)
2010-10-27 19:02:30
ありがとー(^-^)

そかぁ・・・モォリィんとこは一人と決めたんや。
てかうちはノープランやからダメ夫婦やなf^_^;
4人目はさすがに無理やからちゃんと話し合わないと(・ω・)


お酒はみんなに狙われるのね(^o^;)
消費機嫌が大丈夫なお酒は隠してるよんv(^-^)v
返信する

コメントを投稿