CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

ちゅん語翻訳機~

2008-11-10 | 俊のこと@まゆぅ編

今日はちゅんよく寝るな~
昨日は日曜参観やったし疲れたのかな~??

最近はまたトリクロ(睡眠導入薬)が合わないのか、夜トリクロを注入したら

「んっく、んっく・・・ゲロゲロゲロ~~~~


この吐き方がとっても気持ち悪そうで苦しそうやからかわいそう
そして散々泣いて疲れて寝る
エスクレ(座薬)の方が即効性があっていいんやろうけど今のゲリピーちゅんには無駄な気がするし

そんでもって最近は大泣きがまた多い気がするな~
ずっと体調が悪くて静かなちゅんだっただけに、ママはちょっとうんざりしとりまっ
ほんと泣く原因を知りたいなぁ~。。。
テレビで動物と会話できる外人さんいたけど、ちゅんと会話できる人いないかなぁぁ。。。もしくはドラえもんのポケットとか。。。と真剣に思う今日この頃


最新の画像もっと見る