CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

祝☆ちゅん4歳

2011-05-06 | 俊のこと@まゆぅ編

はぴはぴばーすでぃ!!ちゅんちゅん

あっちゅうまに4歳やん はやっっっ

まゆぅ実家ではワクテカな誕生日パーティー、、、のはずだったけど、GW前あたりからひとり、また一人と発熱
毎度ながら琉から始まり。。。なんと1ヶ月にもならないじゅじゅにまで移ってしまったのん
鼻呼吸しかしらないじゅじゅにとっては致命傷!!ミルク飲むときすんごい苦しそう( p_q)エ-ン
ということで、ちゅんの吸引機が活躍www しかも、以前に病院で間違って支給された激細のカテーテルが丁度残ってたのでラッキー


みんな順番に病院へいってクスリのお世話に


なんとかちゅんの誕生日までにはみんな回復。。。。って、実は鼻ジュルジュル、咳コンコンやったけどww
それでも実家でお寿司食べて、ケーキもふ~~~~ってしました


ちゅんちゅんは生クリームのとこだけ少し頂き~


りゅうりゅうは必死にみんなのイチゴを盗み食いしてましたwww

毎年ながら誕生日プレゼントはオンタイムに渡せず
もう少しお待ちを

怒ってる??怒ってるよね~~~???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ももママ)
2011-05-27 17:05:04
すっかりコメ遅なったぁ(*´人`*) ごめ~ん
やっとネット復旧したさー┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ちゅんちゅん、ますます男前になって~
4歳だねー。なんかあっと言うまだよねー

プレゼントなに買ったのぉ~?
返信する
おめでと~~ (あみ)
2011-05-27 21:50:13
ちゅんちゅん4歳おめでと~
だけど、一番喜んでたのはイチゴを盗み食いしていたりゅうりゅうかな?ww
ほんと、子どもって本人はもちろんやけど、
下の子は特に人の誕生日を喜んでいる気がするw

また、近々会おうなぁ~
連絡お待ちしてます~
返信する
ももママへ (まゆぅ)
2011-05-31 22:02:39
ありがとー
ほんまあっちゅうまの4歳やわぁ
プレゼントはちゅんには嬉しいのか?!バギーのサンバイザーや雨具(笑)
いや、誕生日らしくなくすんまてんw
ほかにも服とか買う予定なんやけど、なかなか外出できず
のびのびになってまふ
返信する
あみへ (まゆぅ)
2011-05-31 22:06:11
確かにぃ~(笑)
琉が一番喜んでたと思う
ちゅんのイベントは琉やじゅじゅが喜んで「にぃにの代わりにロウソク消したるわ!」とか言ってそう(笑)
返信する

コメントを投稿