CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

祝☆琉2歳!

2012-01-12 | FAMIRIA
またまたサボリ癖(笑)
一度ブログ止まるとやる気なくすわ
まぁ、ちとヤんでたのもあるけど(-.-;)


いつの話やねん!的な内容ですが自己満なんでご勘弁を〓


9月25日はりゅうりゅう2歳の誕生日(*^o^*)


前日の24日にじぃじ×2、ばぁ、パパママ、お子ちゃま×3の総勢8名の大所帯にて動物園へ(^O^)/ゴー♪

琉がバス&電車大好きなんであたしのじぃばぁが琉に付き添い、ほかのメンバーは車で



天王寺動物園で合流し、動物園を堪能(=^▽^=)
まぁ、あたしはほとんど鷲のミルクやから3子ちゃまのオムツ替えやから、人が多くてバギーで外で待ってたりと子守専門であんま楽しめなかったけど(T_T)
けど、琉が嬉しそうに動物を見てる姿を見れてハッピーでした(*^_^*)



琉は動いてる動物には興味津々で、行くでぇと言うても『もぅ一回!』となかなか動かず、一番のメインのゾウは遠くに立ってるだけなんでほとんど無反応f^_^;
しかもこっちに向かって1、2歩動いたもんだから半泣きで逃げる
いや、かなり遠いし(笑)

やぱゾウはアニメと現実のギャップ大きいか(^o^;)



一通り動物園を堪能し、帰り際、小さいお土産屋さん発見。
入園した当初からすれ違う小さい子らがビニール製のバルーン(?)でてきた鹿をコロコロ引っ張ってたんやけど、ここで買ってたのね!
琉も気になってたみたいやけど、いるかなぁ~と一応聞いてみる。



まゆぅ:『琉これいる?』


琉:『・・・・・。』

スタスタとお土産者屋さん通過(笑)




やぱ無理か

琉は自分からほしい!とは言わず、『いる?』と聞いても全て首を横に振るんです
これもいらんやろなぁと思った瞬間、琉がスタスタと戻ってきたw( ̄口 ̄)w


そしておもむろにガッシと救急車のバルーンを抱えたΣ( ̄口 ̄)Σ( ̄口 ̄)Σ( ̄口 ̄)
てか、鹿やなくて?!(笑)

とにかくあたし始め、じぃもばぁもビックリ。
琉が初めてほしいアピールしたぁと親バカなあたしは感動(笑)
いや、じぃじのほうが嬉しかったに違いないwデレデレで「よっしゃぁ買ったろ」と即買い(^o^;)


そんな感じで動物園を堪能しました(=^▽^=)



実家ではケーキのろうそくもふぅ~できたし、みんなのケーキからイチゴ泥棒もいっぱいできて満足そうな琉でした(*^_^*)


最新の画像もっと見る