CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

入院中(ノ_・。)

2008-10-18 | 俊のこと@まゆぅ編
初の携帯よりup(^ε^)うまくいくのかなぁ…
先月中旬より体調を一気に壊してしまったちゅん(T_T)一週間外来で頑張ったんやけど回復せず入院と相成りました…
急激な脱水の為筋肉が破壊されてて、腎臓、肝臓の数値も悪く、栄養が全くたりてない数日後には白血病、赤血球、血小板が一気に低下( ̄○ ̄;)
色々免疫系の病気や血液の病気を疑われて検査をするもどれも白(笑)
当初入院一週間の予定がずるずるともう四週間目に突入したやん(-.-;)
途中まゆぅのばぁちゃんが突然亡くなってなおぅに付き添いを代わってもらいお通夜&お葬式へ(〒_〒)
でもお盆に無理してでもちゅんを連れてばぁちゃんに会いに行って良かったと思う(^-^)
ちゅんは絶乳(?)三週間を耐えやっとミルク再開☆でも点滴は手放せません(;_;)
しかも両手両足すべて漏れてぱんぱんに(|||_|||)今は足からPIにしてなんとか順調o(^-^)o
あとはミルクが順調に増えて下痢嘔吐がひどくなければ退院!…のはず(笑)
あみ、こはちゃんママ、たっくんママなど面会に来てくれてリフレッシュをしたんやけど、まゆぅはそろそろ入院も飽きてきた上、お鍋が食べたくて食べたくて仕方ありませぬf^_^;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ったら (なおぅ)
2008-10-18 21:25:13
鍋を食べるんじゃ~~

肉も食べるんじゃ~~

寿司も食べるんじゃ~~





そして人参も食べるのじゃ~~~
返信する
Unknown (モォリィ)
2008-10-18 22:17:10
1週間の予定が4週間ってしんどいなぁ。
しゅんクンも大変だけどまゆぅも身体壊さないようにね★
少しでも早く退院しておうちでゆっくり出来るといいね。
返信する
Unknown (紗羅)
2008-10-19 02:35:02
ちゅん君だいじょうぶ!?
退院したらご飯でも行きましょうねっ
てか強制的におうちに遊びに行っちゃいますからっ
返信する
なぁべぇなぁべえ~ (あみ)
2008-10-19 19:31:31
あれから俊君はどう?
ミルクはゴックンと飲んでくれてるかな??
で、入院は延びそうなん?
またいつでも行くから、「来てくれぇ」ってメールしてや!!
私も平日の一人行動するのスキやし♪
遠慮なく声かけてや~~

で。。
退院した際は、お鍋しましょ!!
やっぱ鍋は大勢で食べる方が美味しいし~
あぁ、あと。。。四条にも行こうぜぇい
返信する
なおぅへ (まゆぅ)
2008-10-20 13:17:31
ほんまに食べさせてや!
前回の入院で約束した焼き肉はお流れになってるし(-з-)
人参?!食べれるっちゅうねん!あえて食べる必要がないだけ(-o-;)
返信する
モォリィへ (まゆぅ)
2008-10-20 13:20:01
ありがとうo(_ _*)o
入院期間が当初と違ったからちと心構えができてなくストレス気味f^_^;
でもそろそろゴールも見えてきたしがんばるわぁ(^O^)/
返信する
紗羅ちゃんへ (まゆぅ)
2008-10-20 13:26:21
今はだいぶ落ち着いてるんで大丈夫('-^*)/元気でてきたからよく泣いてるわ(笑)
ほんま退院したら遊んでやるぅ!ペット博も断念やったしさ(T_T)
レチェもずっと実家やしストレスやろなぁ(ノ_・。)
みんなで新居に押しかけるわ☆紗羅ちゃんアンジュ覚悟(-_☆)
返信する
あみへ (まゆぅ)
2008-10-20 13:57:55
あれから若干ではあるがミルク増えたよo(^-^)o
ゴックンは空気ばっかしとります…味ないのにねぇ
なんとか今週か来週には退院やと言われてるし、退院したら遊び行こうね(^O^)/テニスでもええし(`∀´)
来週以降にまで退院がずれ込んだらまたお見舞い…いや、あたいのリフレッシュの為来院ぷりーずo(_ _*)o(笑)
返信する
やったねぇ~ (あみ)
2008-10-21 11:28:16
ミルク増えたんやぁ~!!
退院のめどもついたんやぁ~!!

退院したらテニス行っとく??
言うとくけど私。。。下手やから
まぁまぁ、退院して落ち着いたら遊びましょぉ~♪

もしも、退院がずれ込んだら連絡してねぇ~
遊びに行くわぁ~
返信する
あみへ (まゆぅ)
2008-10-21 17:10:02
ありがとぅ(*^_^*)なんとか下痢嘔吐はひどくならずにミルク増量できてるから先は明るいぞぃ☆
テニス…あたしも部長だったくせにバックできないし(笑)軟式やっとく?σ(^-^;)
とにかく遊ぶん&鍋を目標に入院を耐えるべ!(笑)
返信する

コメントを投稿