CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

久々のあみと☆

2011-02-21 | まゆぅのこと
あみと会うのも久々やけどゆっくりお子ちゃま抜きでランチとか超超超超久々~o(^-^)o

毎回「この日遊ぼー!」って約束しても、あみのお子ちゃまとまゆぅのお子ちゃまに邪魔され。。。。
今回は悟られないよーにしてたけどちゅんにはバレたみたいで約束の2日前に発熱Σ( ̄口 ̄)けどなんとか熱も落ち着いたからじぃじとばぁばにちゅんを任せてお出かけo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ほんまじぃじとばぁばに甘えてばっかですんまてん



んで、地元でオサレなランチと言えばキャナリィ(≧m≦)ププっ
あみは行ったことないってことでまゆぅの運転でゴー!

パスタとピザを頼んで分け分けー。
あっ、もちろん前菜はガッツリ頂きました(`∀´)
デザートもプラス('-^*)/
また体重増えるわ(笑)


あみの去年分の誕生日プレゼントをやっとこさ今日渡したんやけど。。。もう今年の誕生日が目の前なのんww
毎年遅れまくって渡す誕生日プレゼントもちろん今年も出産後はしばらく会えないし遅れる予定f^_^;
今回渡したプレゼントはリクエストと全然ちがう物やってんけど喜んでくれてよかった(=^▽^=)


ランチの後はあたしの誕生日プレゼントを買ってくれるってことでホームズへ
グラタン皿が欲しかったんでグラタン皿を物色。
かわいいヤツを何個か見つけたんやけど、色がカントリーなヤツは形が気に入らない、形がかわいいやつはカントリー色がないとかなかなか決まらず
悩んで悩んで悩んで挙げ句、「これっ!」て決めたヤツはどうやらうちのレンジには入らないんやないか??って疑問が
ちゃんと計ってないけどあみと意見一致で入らないという結論に(-o-;)

この悩んだ時間を返せ~って感じw

んで、どーしょーとぐるぐるしてたらシリコンスチーマーが目についた!
おぉ!これも気になってたんよねぇ(^ε^)ってことで今度はシリコンスチーマーを物色。
シリコンだけあって原色基本。んー、カントリーでない(_ _*)けど機能とか便利さとかやぱ良い感じ(´∀`)
これっしょ!ってことでシリコンスチーマーをかってもらうことに(*^-^)b
あとホットビューラー(って言うんかな?)も買ってもらっちゃいました(≧▽≦)


なんやかんやであっちゅーまに時間がすぎて。。。もう夕方!!!早すぎるっっっ(((゜д゜;)))


もっとゆっくり話したいよぉぉおおお!!
また出産までに一度は会いたいじょ(・ω・)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ会える? (あみ)
2011-03-07 22:55:39
もう出産日は決定したんかなぁ?
とりあえず~
子ども付きならば、
今週末は息子の誕生日ということもあって無理やねん

その次っていうと、もう出産日になってたりする!?
まぁ。。。
平日で、私だけなら行けるんやけどねぇ~

また、出産日が決まったら教えてねぇ
返信する
あみへ (まゆぅ)
2011-03-09 11:25:54
今週はうちも無理やねん
琉がロタウィルスになっちまった(((゜д゜;)))
しかも俊も昨晩から嘔吐下痢が始まったからうつったっぽい( ̄□ ̄;)とゆことで病院なう(笑)

手術はこのまま順調にいけば4月頭でってドクターは言ってくれたから月末までは会えるじょ(b^-゜)
けど実家への引っ越しとかベビコ準備全然してない
お子ちゃま達の病院でバタバタしてるしほんまギリギリになりそげ(|||_|||)
返信する
Unknown (あみ)
2011-03-12 09:56:17
なんだか大変な事になってるね。。。
そっちも揺れたんちゃう?
我が家も揺れたけど、最初はめまいがしたかと思ったわ。。。

ところで
手術、4月頭なら、3月中は会えそうかな??
3月最後の土日とかは忙しいから無理かな??
もし都合が合えば、3月最後の土日あたりにどうでしょうか??
返信する
あみへ (まゆぅ)
2011-03-14 00:23:03
ほんまにこんな大きい地震と津波があるなんて信じられへんわ(T_T)
しかもこんないっぺんに複数の地震がこんくってもええのに。言葉なくなるよな…
あたしも最初はめまいやと思たんやけど、「もしや?」と思って天井見上げたら電気が揺れてたから「こんな遠いとこまであっちの地震がきてるっ」てびっくりした(☆o☆)

月末の予定は別途携帯にメールしまっ(*^ー^)ノ
今度ことそ子供らが会えるとええなぁ(^o^;)
返信する

コメントを投稿