CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

お食い初め☆

2010-01-25 | 琉のこと
りゅうりゅう100日おめでとぅ(=^▽^=)

早いねぇ…あのカンドーからもう4ヶ月w(・o・)w

ネグジはひどいキミですがたくましく育ってくれてありがと☆


23日に実家でお祝いしてもらいました(*^o^*)




実はちゅんちゅん、お食い初めしてないのん
あん時は泣いて泣いて精神的に落ちてたし
なんで合同でお祝い(´∀`)





琉に「犬」って書くのんむさ苦労したf^_^;
ちゅんはもち楽勝なり(^o^)v けど怒ってたぬん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-27 22:56:00
おめでと(^-^)

また…わたくし(やから)にもお祝いさせてくださいな(^-^)
返信する
い、いぬ??! (rana)
2010-01-28 08:56:32
おめでとう!!こんなに大きくなってんのね!お肌もぷるぷるちゃんやしかわい~♪

にしてもこの「犬」はうけねらいやなくて、書くもんなん!??
はじめて知った!
返信する
裕さんへ (まゆぅ)
2010-01-28 19:53:18
ありがとうございます

俊の時は育児に必死やったし祝う余裕がなかったので、俊と琉合同でお願いします(笑)
返信する
RANAへ (まゆぅ)
2010-01-28 20:58:29
画像ではぷるぷる肌に見えるかな?実際はガッサガサですよんf^_^;


犬って書かないの?!
ばぁばに任せっきりのお祝いやったからあたしは全然知識なっしんぐ
うちの田舎だけなんかな??
返信する