CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

お久しゅ~ございます。。。

2009-08-16 | まゆぅのこと
久々の更新です(^▽^;)
色々色々色々色々ございまして。。。まぁ、何にせよとりま落ち着いてきた(はず?!)なんで更新してみようかなと。
ほんとは閉鎖しようかと思ったんですがね せっかくこんなけ続いたブログなんで。。。


2ヶ月以上も無のブログ。。。。色々あったんですが気持ち的に「楽しいこと<嫌なこと」の方が多かったんは確かですね( p_q)エ-ン
ってか何があったかな。。。と、ちょっと記憶喪失かもww


何から書こうか悩みまする


ということで一番の心配事から書いちゃいましょう・・・いや、2番目か


ベビコちゃんなんですが。。。というかあたしの問題かw
以前のブログにも書きましたが辺縁(へんえん)前置胎盤だったんですが、未だ治らず 
このままだと大量出血の可能性があるので自己血を取って置く為入院になりました( ̄Д ̄;) ガーン
あたしのイメージとしては「献血」みたいなイメージだったんで自己血とったらその日に帰れる~とのん気に思ってましたが妊婦なんでそうも行かず(T▽T) 最低でも3週間は入院で、普通はそのまま出産まで退院できないんやそうです
ということで9月2日から入院となりました 胎盤がこの状態のままやと帝王切開だそうです
万が一、自然分娩なら丸2ヶ月も入院

これもまた心配ですが。。。やっぱりちゅんの方が心配
いま、ちょうど調子がイマイチの時期にきてるみたいで。。。とりあえず機嫌が悪い悪いといっても突然良くなったり
えづきも嘔吐も増えつつあるし、なんせ夜のゼコゼコと緊張が酷くてぐっすり寝れない日があったり。。。
これをあたしのママが一人でお世話しないといけないんで負担が大きい(。>0<。)ビェェン
園にも行ってもらいたいし、病院も行かせないといけないし、たぶん突発的な熱もでるやろうしなぁ。。。ほんま心配
けど、入院はマストやし心配してもどうしようもないんやから気を落ち着かせて出産に望みたいと思います


あと、もう一つ。
ココに書こうか悩んだんですが。。。でもやっぱり大切な友達だったんで残しておきたくて。
8月11日。大切な親友が突然帰らぬ人となりました。
大学の留学仲間で一番仲良しだったのに。。。留学中どこに旅行に行くのにも一緒だった。。。BARにも通って、お酒もよく一緒に飲んだw
とっても大好きだった親友にもう会えないなんてとっても信じられません。ほんとうに悲しいです。。。
でも、いつか天国でサングリア一緒に飲もうね!待っててよ!!いつまでもあなたのことは忘れません
大好きだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (紗羅)
2009-08-17 21:07:01
閉鎖とかは寂しいので思い止まってくれて良かったです(;_:)

色々大変やったのですね;

大事な友達を亡くしたって…
まゆぅさんの悲しみを考えると胸が痛いです(/_;)

入院生活もしんどそうですが頑張って下さいねぇ\(+×+)/
返信する
紗羅ちゃんへ (まゆぅ)
2009-08-22 23:42:54
なんか、ちょっと暗いブログですいませぬ(^^;

閉鎖はほんと悩んだんやけど、レチェとちゅんとベビコの記録としても残しておいた方がいいかなと。。。

周りで友達は何人か亡くしてるけど、こんなけ仲良しの友達はなかったんで現実を受け止められないと言うか・・・未だに死んだなんて信じられない状態かな(゜-゜)

入院生活は何もすることないんでハリポタ持って行きます~wwって、あっちゅうまに読みきりそうですが(^▽^;)
なんにせよ、4人部屋やけどカーテン締め切って会話がない病棟なんでしゃべりのまゆぅとしては口がなまりそうで怖いですww
返信する
Unknown (おじ様)
2009-08-29 11:13:52
そうかーもうすぐ入院か
でも子供産むときはリラックスしないとな
面倒見てくれる人がいるというのはラッキーや
思いっきり頼んで後で恩返しすればいい
近々笑える日は必ず来るし

今日は焼き肉の日らしいから焼き肉食って元気付けいや
返信する
おじ様へ (まゆぅ)
2009-09-01 14:55:49
とうとう、入院ですよ~。。。ほんと長いと思ってた夏も終わりで、もう出産
結局、タイフェスの大阪もいけずじまいで。。。( p_q)エ-ン ついてないw

助けてくれる人が近くにいるって事はこんなにありがたいことなんだとつくづく感謝!
いつまでも甘えているダメダメまゆぅですw

りーさんに続いて元気な子を産んできますよ!!
返信する

コメントを投稿