CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

悩。

2009-10-22 | まゆぅのこと
お腹開放してからもうすぐ1ヶ月ていうのにいまだにお腹が痛いまゆぅです

どして?どして?
傷が痛むのはまだわかるよ…傷でないとこが痛いのは何故
内部?ってことは子宮の縫合部分が痛いとか?見れないから確認できないし(笑)
またロキソニン(痛み止め)のお世話になってます(-.-;) 肝臓頑張れ(笑)
そして早くコルセットまかないとやばいよ。。。あたしの下半身


さて話はかわりまして、あたしは只今悩める子羊状態…


いやね、実家にお世話になり始めてまだ1ヶ月すら経ってないけど…マンションに帰れるのか?って悩み

今はまゆぅのパパ、ママ、まゆぅの3人でお子ちゃま2人のお世話と家事をやっとこなせてる感じ
たまにまゆぅパパが田舎にかえってしまい、まゆぅママとまゆぅ2人になると一気に大変になるんよね

全然家事が進まない上に疲れがハンパない


マンションに帰ったらお子ちゃま2人を一人で見ないといけない訳っしょ?自信は全くございませんが


まゆぅママ、パパもかなりそこは心配らしく…

「絶対まゆぅは体壊すで

とか

「鬱にならんやろか

とか

「真剣に今後の生活を考えや

とまで言われとります



ちゅんが吐かなくて異常泣きがなければやっていけるとは思うんやけど…

早くマンション帰らないとなおぅも通い婚生活かわいそうやし、また悪さされても困るしとか板挟み状態



実家の提案としては…



①りゅうが一人で自分のことができるようになるまでちゅんを実家で預かる

②このままなおぅに通い婚を頑張ってもらう

③宝くじを当てて二世帯住宅を建てる(笑)



ま、あたしとしては③が希望ですが確実無理やんか(笑)


とか考えるうちに②が何年か続きそうよな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2009-10-23 09:38:21
確かに悩める子羊ちゃんになってまう問題やなぁ。。。

でも、ここはやっぱまゆぅの体を優先させるのがいいんじゃないかなぁ~と思う
ママの体調がよくないと、子育てに影響しちゃうやん?
なおには悪いけど、通い婚をしてもらうのがよさげかなぁ~と。。。
それに、今自宅に戻るとなおだって仕事に育児にと大変になって、なお自身も体調悪くしちゃったらどうしようもなくなるやん。。。
だから、二人の子育てのビジョンがある程度見えてくるまでは、実家での生活がよいかなぁ~
と、勝手に思った私です。
っつぅか。。。なおが何か悪さしたんかい?
返信する
いやいや (単身赴任者)
2009-10-28 23:35:40
④なぉ君が単身赴任になる
返信する
Unknown (モォリィ)
2009-11-07 12:20:17
3番はかなり魅力的やなぁー(笑
あたしも当てたいわー。
そしたら毎月実家に帰ってやる!!!(笑
飛行機代が高くてねー。。。

まゆぅの体はその後も痛み止めにお世話になってる?あたしは産後の体調がかなり良かった人やから苦労がわからないんだけど、上の子見ながらのbaby育てるのは本当に大変やと思うし、その上自分の体調が本調子じゃなかったら尚更よね。
まずは自分の体調を一番に考えて子育て頑張ってね!!
返信する
あみへ (まゆぅ)
2010-01-19 00:43:45
確かに今の状態であたし一人でお子ちゃま2人をお世話するんは体力よりも精神的に無理よねぇ(-.-;)

なおぅは体調崩しやすい人やし、睡眠がかなり必要な人やからマンションかえるんはかなり厳しいかなと…
最近は毎日のように体のどこかが痛い言うてるしさ(☆o☆)やぱ年のせいかな(笑)

悪さとは…いわゆる男によくあるワルサですよ(#`ε´#)
返信する
仁さんへ (まゆぅ)
2010-01-19 23:45:16
単身赴任て
もしなおぅが東京に単身赴任になったら仁さんのとこに居候させてやって下さいね(・ω・)/
返信する
モォリィへ (まゆぅ)
2010-01-20 11:16:34
最近はめっきりお薬を忘れるくらいになったよo(^-^)o
それでもまだシクシクうずいたり、痒かったりで腹がたつ(笑)


宝くじはなかなか当たらないから、まだしばらくは実家のお世話になりそうやわ(笑)
まだ帰れる見込みないのにマンションの部屋の家具新調したりして、マンション戻ることを夢見てまふp(^-^)q
返信する