Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

美しいひと

2021年10月03日 | その他

ドラマ

『古見さんは、コミュ症です。』

がおもろい





池田エライザ

なる
美しいひとをこのドラマで初めて知ったが



うつくしい



ところで
このドラマ 月曜が本チャンやったのね、、、
わい 『孤独のグルメ』の裏でやってるの
タマタマ観て虜になり
『孤独のグルメ』は 何回も観るから録画
古見さんのほーを生で観てて
『孤独のグルメ』第9部 終わったから
古見さんやっと録画もできるわww と喜んだら
金曜深夜やってるのは再放送やったのね




でも

おもろい&美しいww






わいは 診察受けてないから病気でないだけで
症状の軽重こそあれ
コミュ症(対人恐怖症?)なの間違いないからな
何気に快適やったテレワーク生活も
そろそろ終わりかぁ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリー煽り動画 Act15 | トップ | テリー坊やは迷子になる »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事