Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

テリー坊やは迷子になる

2021年10月10日 | その他

いかんいかん
わいが求めているのは
ブラックガード・テリーのオプションとして
対局にマッピングされるであろー


スラブ貼りローズウッド指板

アルダーボディ
テレキャスやった


ブラックガード・テリーにはない
スカした中音域のウェットなジャリジャリした粘りなのだった



サウンド / トーンのイメージとしては ずっとこの動画
(今としては このボディがアルダーか?自信ねぇけど)









YouTube でテレキャスのデモ演動画を漁ると
必ず浮上してくる
Greg Koch はんの動画
ひとつ観ると
是も聴け コレも聴かなアカンぞ
と毎日毎日浮上してくるステキなデモ演
そして泥沼に嵌る



今一番お気に入りの音はコレなんスが








アッシュ・ボディなんスよね~
ちゃんとわいが欲する粘りもでてるもんな~
アッシュ・ボディのほーがわいの求める音に近いのかなぁ



この前 採りあげた動画は
メイプル指板にアルダー・ボディだもんなぁ



「もー わいには どの組み合わせが正解なのかわからん!」


これじゃーまるでシーズン2 第6話のライナー状態じゃないか(岸辺露伴 調)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいひと | トップ | Someone to Watch over Me »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事