Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

FENDER U.S.A. Blues Jr. Ⅲ "Lacquer Tweed" C12N

2011年11月27日 | Fender Blus Jr. 3

何事にも、完璧を求める阿呆烏は、ブラインド・ブレイクの後にゃ、ブラインド・ウィリー・マクテルぶち込まなアカン、と(わかる人には、わかるはずのこの拘り)、行方不明のCDを探しまくりましたが、結局見つからず...おまけにロニー・ジョンソンの行方不明も判明したんで、まとめて注文。

そしたら、到着しました。 ドン!

Bjr_002

「っぱ、ええよねぇ~~。ギターの仲間(人間やないよ)が、増えるの。」

一年以上、我慢したからねぇ~。

箱開けてみると、逆さま。

確かに、伝票とかなんやらで、ほとんど読めない上面には、英語で「反対側から、開けなはれ」、底面には「こっちから開けなあかんで」、と書いたはりますわ。 

ヤンキーがたまたま逆さに入れちゃった、とかフツーだが、”ザ日本品質”山●楽器さんが、そんな凡ミスすることないやろから、チューブ・アンプは上下逆さに梱包するものなよーです

で、ドン!!

Bjr_001

とにかく、

ツイード

が欲しかったんですわ。

ええよねぇ~、このサイズ、この軽さ。この安さ。

マスター・ヴォリューム、リヴァーブ付いてて使いやすいわ~。

EL84、C12N...問題ないっすよ!!今んとこ!

”MAKE HISTORY"...いっしょに歴史つくろやないのん?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blues、ブルース!ぶる~す!... | トップ | R9 & Blues Jr.Ⅲ Lacquer Twe... »
最新の画像もっと見る

Fender Blus Jr. 3」カテゴリの最新記事