Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

自分へのお疲れさまの女子会

2024年03月15日 | 生活
自分へのお疲れさま会(女子会ともいう)
🍺🥃 飲んでも飲まなくても盛り上がりは変わらず

もつ煮込み 川海老の唐揚げ

揚げ出し豆腐

ラストオーダーも気づかずにワイワイ
女将さんも焼き鳥を勧めてくれたり
今夜も美味しく楽しい時間でした

焼き鳥もデザートも写真撮り忘れ

さてこの女子会
次回は🚄で1泊の計画

またまた楽しみができそう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 入学セット 上履き入れもね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-18 17:34:15
美味しいものを食べながらみんなでワイワイ楽しそう♪
私も以前は月一回集まっていましたが、コロナ禍になってからやらなくなってしまいました。
またやりたいけど、みんなお年頃になり体調ご悪かったり、孫の子守だったりでなかなか予定が合わず🥲

諦めないでみんなをまた誘ってみようっと!!
Unknown (chibimama0620)
2024-03-20 02:07:49
boke0905さん
たまには楽しみもないとね…いつもとも言う
なかなか日程が決まらないことまありますが
思い切ってこの日‼️って決めたら結構いい感じに進みます

京都に行けない分 どこかのタイミングで
パーっと楽しんでください🍺

コメントを投稿