Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

花粉症?

2009年03月21日 | ちょっとなぁ
ちょっと最近 目がかゆいなぁとは思っていました


くしゃみも出ます    喉がヘン・・・・風邪かななんて


今日 ちょいと眼科に行ってきました
かゆみの治療じゃなかったのに


診断は花粉症   目薬をいただきました



あ~~~~~れ~~~~~  なんで?  花粉症?



特に症状がひどくて 大変ってこともないので

目がかゆいな~ 目薬でスッキリ  って感じ 良かったのかなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い海~ | トップ | 東京マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう…かな。 (つんつん)
2009-03-22 04:36:11
「花粉症」ってある日突然なるみたいだよ。
アレルギーの一種だからコップの水があふれるのと同じらしいよ。
目のかゆみはやだね。

まぁ (るんるん)
2009-03-22 09:12:42
とうとう?
我が家の息子もです。でも飲み薬と目薬で効果バッチリ効き症状治まりました。
最近はいい薬があるのね~
ちびままさんも目薬でスッキリしたみたいだからバッチリ?
鼻水の症状の人たち大変そうだから、目のほうがましかも?
つんたん (ちびまま)
2009-03-23 00:34:40
花粉症の自覚めなく、別な症状で行ったのに
診断は『花粉症』じゃね~
くしゃみも出るし仕方ないのかな。
まっ 目の痒みが治まってよかった。
るんるんちゃん (ちびまま)
2009-03-23 00:40:47
僕ちゃんの花粉症は見てても辛いね。
目の痒みも症状が軽くてよかった~

早めの対処が良かったのかな?
だーりんは重症でくしゃみがうるさいです。

コメントを投稿