Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

青い海~

2009年03月20日 | 生活
今日は ダーリンは結婚式におよばれ



運転手の私はドライブ気分で 海を眺めてきました


この青い海・・・ なんかいいよね~



たまには自然の景色 じっくり眺めて
ゆったりした時間過ごして  穏やかな気持ちになりそう(なりそう)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初夏・・明日は冬。 | トップ | 花粉症? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (とり)
2009-03-21 13:33:02
いつも三陸の海の幸が、ブログに出ているものね~、うらやまちい
都内には遠いけど、それ以上の贅沢を味わっていて、うらやまちい~
あれ?
なんできれいな景色の海を見て、食べ物のほうに発想がいっちゃうんだろ?
きれい~ (mocha)
2009-03-21 16:03:36
いいですよね~、海大好き♪
暖かくなったらこんなきれいな海で
釣り三昧したいです。

ここは海がちと遠くて残念…
私は山の幸より海の幸な女です。
とりたん (ちびまま)
2009-03-22 02:00:04
キレイな景色と美味しいものは最高だもんね
キレイな花とご馳走も合うし
イケメンとお食事もいいし~

桜の下で光チャンと美味しいもの食べたら・・・
なんて考えちゃいました

mochaちゃん (ちびまま)
2009-03-22 02:10:43
mochaちゃんは釣りも好きだったんだよね~
雪もとけて あちこちお出かけしやすい季節に
なってきたので 釣りも楽しめそうだね
でも・・ご主人のお仕事の都合かな

私は海の幸・・生もの以外はOKだし
山菜や松茸も大好き(いただく専門で)

コメントを投稿