Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

イベニティでした

2022年01月24日 | 病気



イベニティ💉でした

両腕 ➡️  両お腹 ➡️  両腿
の順に毎月 打つ場所が変わるのだけど

今回はお腹  おへその両側
肉をつままれて💉 
終わってからの方が痛い

特に副作用や体調の変化もなく
また来月…とても優しいDr.

血圧は会計待ちの時に測った結果
下が高いのかな?

まっ❣️気にしない


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nintendo Switch | トップ | お玉も専用が必要 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-01-25 23:53:24
打つ場所が変わるのですね。
何ヶ月くらい打つのですか?
効果がすぐに出ると良いですね(^ ^)
Unknown (chibimama0620)
2022-01-26 01:25:19
boke0905さん
1年です…あと2回かな?
効果は出てると思います…でも見た目じゃわからないです😂
Unknown (paco)
2022-02-07 20:13:59
はじめまして❕
大した事してないのに圧迫骨折していました。
心の準備する暇も無く治療開始しました。
今日からイベニティ注射されました。
なんだか不安でいっぱいです。
先人の希望を持てるコメント見たくております。
気が向かれたらよろしくお願い致します。
Unknown (chibimama0620)
2022-02-09 12:28:48
pacoさん
はじめまして
コメントありがとうございます

私がイベニティを始めたのは
骨折の1年後に
骨密度の検査をて骨粗鬆症と診断されて
治療を始めるかどうかの選択があり
今の状態にあった治療のために血液検査をした結果です

全てDr.と話をして検査を受けてから
イベニティで納得の上での治療です
それまでイベニティは聞いたこともなかったです
pacoさんもDr.と納得できるまでお話ししてみてください
Dr.との信頼関係ができてこその治療は心のケアにもなりますね
Unknown (paco)
2022-02-09 15:01:11
お返事ありがとうございます。
足の怪我後、ジムとプールに毎日通っていました。
ジムで、グキッとなり数日後にだんだん痛くなり整形外科に行き圧迫骨折とのことで骨密度測定し、とても低く直ぐに治療開始となりました。anni versary様は今現在何度目の注射でどのくらい骨密度かあがられましたか?色々お聞きしましてすみません。
お時間のある時にでもよろしくお願い致します。
Unknown (paco)
2022-02-09 15:04:21
ニックネーム間違えてしまいました。
chibi mama0620様ですね。
失礼しました。
Unknown (chibimama0620)
2022-02-11 21:58:15
pacoさん
5回目の時に検査をして10歳はUPしてました

イベニティ…治療の効果が出ているかを
検査した結果効果が出ていることがわかって
そのまま継続してきて来月でイベニティは終わりです
Unknown (paco)
2022-02-12 14:07:58
後、一回で終わりなんですね◡̈⃝︎
お疲れ様です。また、イベニティ一年経過後のアップ宜しくお願いします。また、どんな薬剤に移行したのかも教えてくださいね。少し希望が持てました。ありがとうございます。

コメントを投稿