Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ランドセル届いた…入学セットは未完成

2024年02月25日 | ゴマちゃん

切羽詰まって…だんだん焦ってきて💦

やっと取り掛かった入学セット
カットした回りをロックかけて本日終了

ゴマちゃん2もいよいよ小学生🎒
ゴマちゃんと同じ土屋鞄のランドセル
色は黒らしい
箱を開けてランドセルを見て背負って
満面の笑顔は画像や写真でも
大喜びしてるのが伝わってきた

入学セット 早く仕上げましょ



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい悲しいお知らせを受け... | トップ | 今日も美味しい友達食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-02-26 14:40:26
4月から小学生ですかー、
楽しみですね😊

入学セットを作られるんですね!
私も2年先は作りたいです😍
返信する
Unknown (chibimama0620)
2024-02-26 21:46:31
boke0905さん
とても楽しみです
孫の成長は特に早く感じます💕

入学セットもなかなか取り掛かれずギリギリで始まって慌ててます
2年後…お孫ちゃん喜びますよ〜😊
返信する

コメントを投稿