Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

悲しい悲しいお知らせを受け取りました

2024年02月22日 | 生活

大切なお友達
虹の橋を渡って旅立ってしまいました

入院してるってラインをもらって
何日かラインをしてたのに

2月15日 朝9時前にラインがあって
17日以降のラインに既読がつかないまま

今朝娘ちゃんから20日未明に…
悲しいお知らせが届きました

4人のグループラインだったのに
去年2月24日にひとり🌈旅立って
その後3人で会って話供養してまた会おうね
そう言ってバイバイしたのに

今年は
みんなで一緒に見た🗼🌸身に行こうかな


とてもとても悲しいです
バラの写真はお友達のラインのアイコン

ゆっくりやすんでください
お疲れさまでした






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選べなくて…やっと選んだ | トップ | ランドセル届いた…入学セット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿