Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

地震・・・

2005年08月16日 | Weblog
11時46分 地震発生

職場のドアがガタガタ音を立て、揺れてる時間も相当長く
膝の力が抜けるような感覚になった

一瞬のうちに頭の中で
阪神淡路大震災や中越地震のことを思い出した

義父母は大丈夫かな~と家に
長女が「おばあちゃんたちは大丈夫だよ」

ダーリンが留守の時は
やっぱり私が守らなきゃね・・義父母。。。

でも、ちゃんとおばあちゃんたちを見に行っていた
長女のこともちょっと誉めてあげよう

ひとり暮らしを始めた長女に
義父母はで・・
「暑いときは我慢すねぇでエアコンつけろなぁ。。」
「電気代は心配すなぐていいからよぉ」
「お小遣い足りてるがぁ~」

いっつも心配してくれてるもんね
おばあちゃんたちに感謝・・忘れちゃだめだよ

って言ってる自分もだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のお気に入り | トップ | 中毒。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (るんるん)
2005-08-17 17:50:41
ご無事でよかったです

返信する
うんうん。。 (ちびまま)
2005-08-17 20:42:49
ありがとうね
返信する

コメントを投稿