Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ラブソングの王様 鈴木雅之in仙台

2024年05月31日 | お楽しみ



今年も行ってきました
おしゃれな街仙台 と言ってくれるマーチン
ツアー先で『おしゃれな街』は定番だけどね

タオル振り回して(歌に合わせて振って)

こんなに歌ってくれたんだね
人だかりができて友達がやっと撮ったセットリスト

2時間半にはならなかった
けど…立ち見席も出るくらいで会場は盛り上がった


ジュートのバッグとタオル買って
友達は「ペペロンチーマ」買ってた

今夜は仙台のホテルは何やら学会で満室らしく
古川に泊まりま〜す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金請求手続き完了 | トップ | 前沢〜仙台〜一関 うまいも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-06-04 15:53:44
おぉっ!!
光一くんだけではなく、鈴木雅之さんのファンでもあったのですねー♪
幅広い!!

仙台行ったことがありません。 
行ってみたいなぁ〜😊
返信する
Unknown (chibimama0620)
2024-06-04 23:21:18
boke0905さん
ラブソングの王様ですから自分に歌ってくれてる😍そんな思い込みで聴いてます
ぜひ鈴木雅之を聴いてみてください

仙台=牛タン です
ぜひ遊びにきてください❣️
返信する

コメントを投稿