Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

俺のお気に入り

2005年08月15日 | Weblog
こんばんは

ちびままのホームページのトップは俺の赤ちゃんの時
なかなかきかん坊そうだけど可愛いよなぁ。。

きゃわいぃ~と言われながら
大事に育てられた俺もすっかり親父の仲間入り

親父ったって子供がいる訳じゃないから
星空を眺めてひとりで寝るのは寂しいよ

窓をノックして中に入れてもらたぜぃ
小さなダンボールが俺の居場所
小さくても気に入ってるよ。 タオルもあるし居心地は

ついみんなと一緒だと安心して眠くなる
お気に入りは寝心地のいいダンボール

今日も良い夢見れるよな~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のお盆 | トップ | 地震・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい^^ (アンアン)
2005-08-16 10:31:46
俺俺~ってちびぱぱかと思ったら

ちびちゃん、ご本犬でした~

ホントに立派な親父犬におなりで。。。

長生きしてちょ~
返信する
親父・・ (ちびまま)
2005-08-16 20:33:07
俺・・って書いたら長女にダメだしされました~





ボクだってさ



長生きしてほしいよ~
返信する
ちびおやじ? (みーまま)
2005-08-16 22:00:51
かわいい~♪

み~んなに大事にされてるのね。



いつまでもちびまま一家のアイドルだ。
返信する
でへ。。 (ちびまま)
2005-08-17 10:19:57
そうなの



俺じゃなくて「ボク」だし・・



いまだに「ちびちん」なんて呼んじゃってるからね



返信する
Venus Network (Venus Network)
2005-08-17 14:16:22
突然の書き込み失礼いたします。

私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」

どうぞよろしくお願いいたします。

http://venusnet.muvc.net/
返信する

コメントを投稿