Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

中毒。。。

2005年08月17日 | Weblog
はぁ~中毒じゃ~~

の奥って深いのね~~
ホームページビルダーを買ってそろそろ1年

説明書を見ながらなんとかHPを作ったけど
わからないことだらけ

でもねぇ・・「ちびままのHP」は
地元の人には絶対に○秘だから、
近くにいるPCのプロやHPのプロには聞かないのだ~

付録で付いてきた説明書じゃわからん
堅い頭・・・やわらくなれ~~

毎日・・・中毒

いいかげんにしろぉ~って
ダーリンに怒られないうちはまだまだ続く・・・の生活

昨日も冷やすの忘れちゃってごめん
お風呂洗ってくれてありがと
今朝も車庫から出しといてくれてサンキュ

はぁ~でも・・ダーリンはコレ読まないんだよね
面と向かって言えましぇ~ん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・・・ | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じじゃ・・・ (アンアン)
2005-08-17 12:47:39
わても中毒だす~

明けても暮れてもの前だす~



そう、ちょっと触るとグチャグチャに崩れたりして、それを直すのにまた1日がかり~

ず~っとPCの前にいたにも関わらず、なんにも変わってない~なんてこと

いつもだよ~



更新しようと思ってPCあけても、ちょっとその前にみんなの所にお散歩~なんてやってると、あちこちで遊んじゃってお終いとかね~



ダーリン優しいね~

もしかしたらどこかでこっそり見てるかもよ~
返信する
こっそりのぞいてる… (みーまま)
2005-08-17 19:13:59
ちびままチャンもアンちゃんもすごい

ネットとメールがせいぜい。万年



目と肩こり大丈夫?

毎日の楽しみだけど無理しないでね。



ちびぱぱサンはきっと見ていると思う。

口になかなかだせないけどお互いに感謝しあって

素敵なご夫婦です
返信する
ないな~い (ちびまま)
2005-08-17 20:47:02
やっぱアンちゃんも中毒だよね~

みーままちゃんも中毒かもよ~



肩こりはすごい

寝てても肩こりだから・・諦めてる



土曜日に

整体かリラクゼーションマッサージ行ってこよ
返信する

コメントを投稿