小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ勘違い (まーうさ)
2007-03-03 22:09:43
ちびくまさん こんばんは!

写真だけ見て、ちびくまさんちの新しい洗濯機かと思ってしまいました(爆笑)
「ラガンノオカッパ」…そろそろメガネか?←そういう観点じゃないと思う
対策って事で撤去されてる電車が多いので、何か感動というか…嬉しいですね~。
返信する
早速活用してますね~♪ (うみうみ)
2007-03-03 22:24:59
ちびくまさん、こんばんは☆

JR北海道の列車にも、ゴミ箱付いていますよー!
(特急も普通も。)
でも写真のゴミ箱のほうがカッコイイなぁ。

髪を切って乗る旅も、ちょっと新鮮なカンジでいいんじゃないでしょうか。

残る18きっぷの旅も、クマさんと仲良くがんばってくださいねっ♪

返信する
いいですねぇ・・・ (トビー)
2007-03-03 22:53:46
こんばんは。
ちびくまさんのところは、柔らかな時間が過ぎていますね。
水郡線は景色が一緒で、最初だけが感動なんです・・・。

まーうさん、私も「洗濯機?」と思いました。
それに、撤去はされないと思いますよ。
結構需要があるんです。
昔は、雪に弱い「根性無しの電車」と言われていました。
返信する
共感 (まーうさ 再び)
2007-03-04 14:25:57
トビーさんも洗濯機に見えました?
ぐぁしぃぃぃっ!!(抱擁)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信①)
2007-03-05 08:11:24
まーうささん、こんにちは!
あははは、洗濯機!なるほど、確かにそうみえますねえ!
あ~、新しい洗濯機欲しい・・・
電車内のゴミ箱は実に役に立ちます。
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信②)
2007-03-05 08:12:54
うみうみさん、こんにちはー。
さっそくさっそく2回分使いましたよ、18きっぷ。
でもあと3回分残ってます。
ちょっとあせります(笑)
北海道の電車は全てゴミ箱設置なのですかぁ。スバラシイ!(次男風に)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信③)
2007-03-05 08:14:47
トビーさん、こんにちは。
水郡線乗りましたーーーー!
確かに景色はずーーーっと同じでした。
お天気もよく、コトコト列車に揺られていると眠くて眠くて・・・(乗った意味がない?)
車内のゴミ箱は大助かりですよね。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信④)
2007-03-05 08:15:47
まーうささん、洗濯機仲間がここに(笑)
ここのゴミ箱は車両が新しいのでめちゃめちゃキレイですなあー。
返信する
おっと・・・ (トビー)
2007-03-05 22:38:17
しっか・・・(まーうささんを抱きとめる)
返信する
トビーさんへ (ちびくま)
2007-03-05 23:13:54
おおお、熱い友情の輪が誕生・・・(笑)
返信する

コメントを投稿