小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖炉っぽいですねー! (まーうさ)
2007-03-04 14:24:36
ちびくまさん こんにちは!

おお!今度はストーブですか。アルミホイル乗せて御餅焼きたくなっちゃいます。礒辺餅が大好きなんですよー!
不思議とストーブで沸かしたお湯ってガスで沸かしたお湯より長く温かい状態保ってません?
北国の冬にストーブは欠かせません!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2007-03-05 08:17:47
まーうささん、こんにちはーー!
まーうささんのおっしゃるように、暖炉っぽいですよね、このストーブ。
火がついてない時は何だかわかりませんでした。
うちはストーブがないのでやかんの暖かさはよくわかりませんが、昔ストーブでお餅を焼くのは大好きでした!
返信する

コメントを投稿