小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

ヒミツが届いた

2007-06-06 22:48:11 | 堺雅人
今日、無事届きました、「ヒミツの花園」のDVD-BOX。

本編ディスク6枚、特典1枚。
たぶん特典ディスクから見ると思いますが、
誰にもジャマされずにじっくり観ようと思ったら
平日はとても無理・・・なので土日までお預けかなあ。

DVD-BOXを買ったのは初めてです。
ええお値段するんどすなあ・・・(汗) ふところが寂しいぜっ!
そういえばDVDプレゼントに応募したけど、
結局当選しなかったってことなのね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はこれで2回目 (まーうさ)
2007-06-07 22:08:55
ちびくまさん こんばんは!

「ヒミツ」DVD我が家にも届きましたよ!私にとっては「新選組!」上・下巻(これは高かったー!)に次いで2回目ですね、ドラマDVD購入したのは。
でも両方それぞれに楽しんだドラマなので買ってよかったと思ってます。
同じように土日に集中して見る事になると思います。
何か見始めたら一気に見そうなので(笑)
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2007-06-07 22:58:17
まーうささん、連投有難うございます!
「新選組!」上・下巻はめっちゃいいお値段ですよねー!!
でも特典もあるし永久保存版として手元に置く価値はありますねぇ。
私はせっかくなのでこのDVD、さんざん観倒そうと思ってます、擦り切れるまで(←擦り切れたらアカンやろ!&擦り切れるワケない)
観始めたら私も一気に観てしまうので、長時間拘束になっちゃいますね、たぶん。
返信する
秘密の…(* ̄m ̄)ムフフ (ひで次郎)
2007-06-08 00:52:57
にしても、釈ちゃんは…
すっかり女優らしくなった気がするのは気のせい?
返信する
ひで次郎さんへ (ちびくま返信②)
2007-06-09 00:33:48
ひで次郎さん、今晩は~
「ヒミツ」
のDVD-BOXを手に取りニヤけている私は、アブナイ人でしょうか(笑)
釈さんのドラマを観るのは初めてなんです。(「スカイ・ハイ」は一話だけ観ました)
コメディもそんなに違和感ない気がします。
返信する

コメントを投稿