小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

ウワサの手つなぎラッコ

2007-06-06 08:54:54 | 日記
仲良くしていただいております、トリみどりさんのブログ「cinemaholic」(ブクマ参照してね)で教えていただきました、
「めっちゃキュート」(BYトリみどりさん)な動画。

既に以前から話題になっておりテレビでも紹介されたらしいですが、
私は今回初めて見ましたよ。
そのあまりのかわいらしさに、毎日のように見に行っております♪

まだご存知ない方はこちらを↓クリック!!
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno
(トリみどりさん、感謝です)
必ず最後まで見てくださいね!

うぉぉぉおおお、かわいいっ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで見ました (うみうみ)
2007-06-06 09:06:48
ちびくまさん こんにちは。
ホンッっっっっっとにかわいいですよねぇぇぇぇ~
でも実は習性だとか。
動物が見せてくれる愛らしい仕草には胸キュンですよね♪
テンプレ、またまたリニューアルですね^^
返信する
ぼのぼの・・・ (トビー)
2007-06-06 11:21:45
こんにちは。

あれは、ほのぼのしますね。
見た時は笑っちゃいました。
返信する
TVででもですか! (トリみどり)
2007-06-06 18:43:02
あー、なるほど。YOU TUBEって、昔(今もあるかな?)よくスペシャル番組であった、「読者からの面白投稿ビデオ」みたいな感じなんですかねぇ。

TVでも紹介されてたとは知りませんでした!

返信する
うおっ! キュート! (たまびと)
2007-06-06 21:03:18
可愛い!
最後の手を差し伸べるところがめっちゃ可愛い!
返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2007-06-06 22:08:32
うみうみさん、こんばんは!またテンプレ変えました。
なんだかしっくり来るのがなくて迷ってばかり・・・

私もラッコについて調べたら、習性だと書かれていて驚きました。野生のラッコは海で手をつないで寝るとかなんとか・・・
それにしてもカワイイですよね!なごみます
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信②)
2007-06-06 22:11:57
トビーさん、こんばんはー。連投有難うございます。
なんで手をつなぐのか(習性だとしても)フシギ。
他にも手をつなぐ動物っているのでしょうか。
サル・・・は見たことないしなー。
ラッコを見てなんだかうらやましくなった私って・・・
返信する
トリみどりさんへ (ちびくま返信③)
2007-06-06 22:14:48
トリみどりさん、こんばんは。このたびはお世話になりました♪
この動画の記事を検索すると、ニュースか何かで放映されたとありました。
YOU TUBEは重宝しますが、お目当てのものを探し当てるのが苦手なんですよ、私(^^ゞ
TB有難うございます。私もさせていただきます。
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信④)
2007-06-06 22:17:31
たまびとさん、こんばんはー。
最後に近づいてきてもう一度手をつなぐのが、もうたまらんくらいカワイイですねえー!
あの仕草・・・人間と一緒だー。
二匹で手をつなぎながらぷーかぷか浮いてて、とても気持ち良さそう・・・やっぱりうらやましいー!
返信する
私も見ました! (まーうさ)
2007-06-07 21:59:14
ちびくまさん こんばんは!

私もTVで見ましたよ!短いお手々できゅ~っていうのがカワイイ~んですよね!
癒される~!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信⑤)
2007-06-07 23:06:22
まーうささん、こんばんはー。
おおお、まーうささんもテレビでご覧になったのですか。
体の割にちっちゃな手をしっかりと握り合っている様子が微笑ましいですねー。
それにしても動物園のラッコはの~んびり、だらだら・・・(くつろぎ過ぎ?!)
返信する

コメントを投稿